1. HOME >
  2. Blog >
  3. 続々入荷中!!

Blog

  • 記事検索
RSS

続々入荷中!!

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

先日、ちょっとした用事があったので久々に
愛車で高速に乗りました(^^)v
朝の高速ってなんかワクワクするんですよね~!
みなさんは朝の高速道路はワクワクしないですか?
KIMG3167
山の後ろから御来光!!!
雲がなかったらもっと綺麗だったのに残念です。

ミスタータイヤマンでは夏タイヤ売り尽くし
セール中です!!!!
平行してスタッドレスタイヤの早期予約も
受付中です!

KIMG3171
続々入荷するスタッドレスタイヤを新人さんに
重ねてもらいました!
あんなに高く重ねた大量のタイヤも11月にな
るとあっという間に品薄になってしまいます(´д`|||)

売り切れてしまってすぐに取り付けできない(´д`|||)
なんて事もあります!
そうなる前にミスタータイヤマンでスタッドレ
スタイヤを御予約しませんか?
愛車の冬支度もタイヤマンにお任せください!!