1. HOME >
  2. Blog >
  3. 感謝!!

Blog

  • 記事検索
RSS

感謝!!

こんにちは!!山崎♀です!

昨日からミスタータイヤマン東北ブロック会に参加のため岩手に行ってきました!!

15-09-16-12-53-57-702_deco

スタッドレスセミナーなどたくさんの事を学びました!!東北の各県のロールプレイングの発表もあり、なんと、山崎♂♀は宮城代表として出させていただきました!
あんなに大勢の前で発表するのはやっぱり緊張します(;´∀`)嫌な汗がいっぱいでました(笑)
大きな失敗もなく終わることができて良かったですε-(´∀`*)ホッ

その後は他店のスタッフ様とお話をさせていただきました!みなさんベテランのスタッフ様ばかりなので、色々とアドバイスを頂き、とても勉強になりました!!

ミスタータイヤマン佐沼様
ミスタータイヤマン気仙沼様
ミスタータイヤマン古川様
ミスタータイヤマン築館様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

宿泊先で見つけたもの...

20150915_205536

20150915_205641

宮沢賢治が書いた物語に出てくる登場人物の人形が階段など色々な場所にあり、可愛いので思わず写真にとってしまいました(笑)また本を読み返したくなりましたね!!

それともう1つ、久慈琥珀!!
琥珀初めて見ました!古ければ古いほど色が濃くなり、重くなるそうです!

画像

↑これは恐竜時代の少し後くらいらしい。

15-09-16-14-25-06-391_deco

あまりにも色が綺麗だったので買ってしました(;・∀・)まぁご褒美ってことで(笑)←なんの??


帰りに店舗見学もさせていただきました!
突然のお願いにもかかわらず、こころよく迎えていただき本当に感謝致します。

ミスタータイヤマン築館の皆様
ミスタータイヤマン古川の皆様

本当にありがとうございました!