1. HOME >
  2. Blog >
  3. シルバーウィーク

Blog

  • 記事検索
RSS

シルバーウィーク

こんにちは!!山崎♀です!

3日間のお休みを頂きありがとうございました!!
みなさんはお出かけなどしましたか??
私はお墓参りと静岡から親戚が来ていたのでバーベキューをしました☆

20150922_205214

ホタテやイカなどの魚介類のバーベキュー!
なぜか途中でサツマイモが出てきて焼き芋になってましたww

お茶もたててもらいました(๑´ڡ`๑)

20150923_112114_HDR

これが本当に美味しい☆
また静岡行きたいなーと思った山崎♀です(´▽`*)
でも、遠いのでなかなか行けない(;・∀・)


遠出をした後ってなんか疲れますよね( ´・ω・`)
運転疲れや遊び疲れなど色々ありますが…
同じようにタイヤも疲れています( ノД`)

「え?じゃぁどうすればいいの?」

そんな時はタイヤマンに来てください!!
しっかりタイヤの点検をさせていただきます!!

ミスタータイヤマンはタイヤのお医者さんです( ´﹀` )