1. HOME >
  2. Blog >
  3. 試乗会(^_^)v

Blog

  • 記事検索
RSS

試乗会(^_^)v

みなさまこんばんは!
最近、クルーザー?を購入した山崎♂です(^_^)v
山崎♂が購入したクルーザー?はこちら!
KIMG3282
(-_-;)・・・期待された方すいませんm(__)m
駄菓子屋さんで見つけてテンション上がって
買ってしまいました!
燃料はロウソク一本で動きます!
今となってはブリキの玩具は珍しい存在ですね~!
また新品で購入できるブリキの玩具を見つけたら
紹介させていただきます!

先日、宗太スタッフと山崎♀スタッフがブリザック
VRX 試乗会に行って来ました\(^o^)/
1444818401995
二人の自家用車はVRX を愛用しておりますが
改めてVRX の性能の素晴らしさを体感し感動
したようです!
やっぱりブリヂストンはすごいですね♪

ブリヂストンのみなさまありがとうございま
した!
ブリヂストンの梶本社長もいらっしゃったよ
うです!試乗会に参加出来なかった山崎♂は
とても残念でした(T-T)お話したかったです(T^T)

大商談会でご注文いただいたスタッドレスタイヤ
のセット作業も着々と進んでおりす(^_^)v
KIMG3298
ご準備が終わられてない方はミスタータイヤマン
にGo !!!