1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今年も!

Blog

  • 記事検索
RSS

今年も!

こんにちは☆山崎♀です!

今年もこの季節がやってきました!
そう!『柿』‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今年も社長と一緒に柿取りしました!

image1

どことなく社長楽しそうですww

昨年は取る時期が遅くなってしまい、鳥絵文字に食べられてしまっていたのがたくさんありましたが、今年は1つもなくきれいな柿がたくさん取れました!

15-10-16-19-02-44-265_deco

宗太くんに『今年もミッキーやって!』と言ったらしっかりやってくれましたww

15-10-16-18-53-46-834_deco

柿を1つ1つ拭いて

15-10-16-18-53-20-954_deco

きれいになったら大きなビニール袋に入れたらこちらを入れます!( ^ω^ )

20151016_153603_HDR

昨年も登場!しぶ抜き棒!
細野くんと南條さんはこれを見たことがないようで、『酒でやるんじゃないんですね』と昨年私が言ってた事と同じ事を言ってました!やっぱりお酒でやる家庭が多いんですね!

あとはしっかり口を閉じて7日〜10日程おいたら甘くて美味しい柿が食べれます☆

7日〜10日後か・・・ん?その頃は大感謝祭の真っ最中じゃないですか!!
今年もやります!『冬の大感謝祭』
今年はどんなお祭になるのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノそうご期待!笑