1. HOME >
  2. Blog >
  3. 赤い!

Blog

  • 記事検索
RSS

赤い!

みなさまこんばんは!\(^o^)/山崎♂です(^_^)v

今日も元気に宗太スタッフとピットで作業して
おりました!!!

お昼休みにとあるテレビ番組を見ていたのですが
消火器を百年にわたり製造しているメーカーさん
が取材されていました!
第1号の消火器の色は容器に使用されている銅の
色そのものでした!
東京オリンピックを境に消防車と同じにするということになったそうです!!
KIMG3326
最初からこの赤ではなかったんですね~(;´_ゝ`)
消火器は日々進化をしているようで、同じ能力で
軽いタイプもあるようです!


赤と言えば………
そう!!!
KIMG3328
ブリヂストンのブリザック!!!!
ブリヂストンは80年以上タイヤを製造してます!
ブリザックも日々進化しています!
ブリザックは、発泡ゴムなので使いきるまで柔らか
凍った路面にシッカリ密着して止まってくれますよ!

1メートルでも手前で止まりたいのならVRXが
おすすめです(^_^)v
性能で選ぶなら断然ブリヂストンブリザック!!!