1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今日は

Blog

  • 記事検索
RSS

今日は

こんばんわ!山﨑♀です!

今日は何の日かご存知ですか?
そうです!バックトゥーザフューチャーの主人公のマーティーが30年後の未来へタイムスリップした日なんです!朝からニュースで結構特集やってたようですね!私は見れませんでしたが..

山﨑♂は朝からウキウキのようで!

20151021_222451_HDR
↑1985年のデロリアンのナンバープレートを持ってご満悦‥

語り出すと止まらないです( ;´Д`)あまり山﨑♂の前では話題を出さないようにしました(笑)

でも、1つ気になった事が..デロリアンのタイヤサイズです!
調べて見ると、フロントが195/60R14でリヤが235/60R15と最近はみないサイズでした!私は見たことがありません!

残念ながらデロリアンはブリヂストンタイヤではなかったのですが、他の映画で「ラバー」や「永遠のゼロ」などではブリヂストンタイヤが使われていました( ^ω^ )
ブリヂストンタイヤは色んなところで活躍しているんですね☆

これから活躍といえば!スタッドレスタイヤですね〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日、今日と慣らし走行の為、早期にスタッドレスタイヤを装着されたお客様もいらっしゃいます!

先日はお客様の新車が納車になったので、夏タイヤには、エコフォルムCRS12を、スタッドレスタイヤはVRXとシュナイダースタッグのセットをご購入いただきました!エコカーなので、ホイールは2つとも軽量ホイールをチョイス!!
早速夏タイヤにエコフォルムを装着させていただきました!!

15-10-21-20-48-40-137_deco

1444461918630

カッコいい!!デザインも色も車にピッタリ!!
個人的にこのお車のブルーが凄く好きです☆

O様ありがとうございました!
スタッドレスタイヤは準備万端ですよ(^^ゞ

会社の社用車もタイヤ交換が終わり、私もそろそろタイヤ交換をしようと思います!
今なら作業までの待ち時間がなく交換作業ができます!
絵文字←このマークが天気予報に出てくると混雑しはじめます。混雑前に早めのご来店をお待ちしております(^^ゞ