1. HOME >
  2. Blog >
  3. 快晴!快晴!

Blog

  • 記事検索
RSS

快晴!快晴!

皆様こんばんは!山﨑♂です(^_^)

今日は快晴でしたね!
DSC_0159
こんなにピカピカの空でした\(´ω` )/
乗用車ピットの温度計は14度でした(´Д`A
12月にしては暖か過ぎですね〜σ(;´Д`)
先日、晴れた時もこんな感じでしたね!そして空も綺麗でした!!
DSC_0128

DSC_0127
雲が太陽の光でに綺麗に発色してました!!

こんなに暖かいからと言ってスタッドタイヤのか事を忘れてはいけませんよ!
降ってからでは遅いので、降る前にタイヤ交換を済ませておきましょう!
夏に入社した新人スタッフ、一生懸命タイヤ交換作業させていただいております!
DSC_0161
奥側:細野くん
手前側:司くん
DSC_0163
小泉くん
3人のNEWフェイスをよろしくお願いいたします!