1. HOME >
  2. Blog >
  3. ついに!!

Blog

  • 記事検索
RSS

ついに!!

こんにちは★山﨑♀です(=゚ω゚)ノ

やっと届きましたー★増設したカウンターのイスが絵文字
カウンターテーブルにセットでついてきたイスもあったのですが、常務がお客様が座っていて疲れにくく、少しでも座り心地のいいイスを・・ということだったので注文してやっと届きました(*^▽^*)←常務優しい(´∀`*)

16-02-05-11-28-49-833_deco

赤と黒のカウンターチェアー絵文字
いい感じです★

さっそく宗太くんと司くんに座ってもらいました!

16-02-05-11-28-21-090_deco

宗太「高さもちょうどいいですね!」

司「なんかフィットして座り心地いいですね!」

山﨑♂くんはどこかの帰りでしょうか!?
めっちゃカメラ目線ww

新しい待合スペースぜひ座ってみてくださいね絵文字

20160205_113629_HDR
↑山崎♂はしょっちゅう座ってますwww

これからもっと待合スペースを充実させていきたいと思っているので、NEWミスタータイヤマンにご期待ください★


今週の日曜日は営業しておりますよー('ω')ノ