1. HOME >
  2. Blog >
  3. オリジナル海鮮丼!!

Blog

  • 記事検索
RSS

オリジナル海鮮丼!!

みなさまはこんばんは!
ニコンの一眼レフカメラを買った山﨑♂です(^_^)

21日の朝早くに松島へ日の出の瞬間を撮りに行きました\(´ω` )/
ですが空はあいにくの曇り空(´-﹏-`;)
日の出の写真は撮れませんでした(´Д`lli)
BBSを取付させて頂いたS様よりオリジナルの海鮮丼作れるぞ!食べにいってごらん!』と教えていただ頂いた塩釜仲卸市場ヘ!
市場内でウニやイクラ・ホタテなど好きな具材を購入していざ丼ぶりヘ(^o^)v
DSC_0369
出来上がりです(^_^)どれも鮮度バツグンで美味しかったです!
贅沢な食事でした!!(;^ω^)
朝市って楽しいですね〜(-´∀`-)皆様も行って見ませんか??オススメですよ!

先日、トラックの入替え作業中にホイールの割れを見つけました!
DSC_0383
チョークの白い線で囲まれたところです!
長年使用するとホイールがハブの当たり面とすれてホイールが薄く摩耗し、金属疲労で画像の様に割れてしまいます!
タイヤとホイールは、走る・曲がる・止まる、だけでなく車体重量を支えているとても大切な役割をしています╭( ・ㅂ・)و
だからこそしっかりしたものを選びたいですね!
ミスタータイヤマンでは乗用車・トラックのタイヤ選びのお手伝いをさせて頂いておりますので、是非ご相談ください(*^_^*)