1. HOME >
  2. Blog >
  3. 祝☆入学

Blog

  • 記事検索
RSS

祝☆入学

今日の強風で桜が散ってしまうぅぅぅぅ・・・とチョット悲しい山﨑♀です(T ^ T)

晴れてるのにこんなに寒い絵文字

DSC_0088

風が冷たすぎます!そして、強すぎます!
風で車があおられてチョット怖いです(^^;;こんな日はいつも以上に安全運転でお願いします!


先週から入学式が多くあり、入学式帰りのご家族様が多くいらっしゃいました!
チョット大きめの新しい制服を着ているのを見て懐かしいなぁ・・と、入学式の写真を見てみたら・・・

わたし・・・・今も、昔も前髪がパッツンで短いwwww
なんか笑えましたwwwwもっとまともな写真無かったのか・・・


きっと何年後かにみんなも同じように懐かしんだりするんでしょうね。

入学式を迎えた皆さん!進級したみなさん!
おめでとうございます絵文字

image

これから楽しい学校生活を送ってくださいね絵文字

さぁ!私も気持ち新たに頑張ります!!
タイヤの交換は気合十分なミスタータイヤマン岩沼インターへお任せください☆