本日 370 人 - 昨日 299 人 - 累計 630230 人
  • 記事検索

RSS

あれ?いつしたっけ?

( ゚▽゚)/コンニチハ☆山崎♀です!
4月も半ばになりました!最近1日1日があっという間です…(´・ω・`;)

もうすぐゴールデンウィーク!!
みなさんのご予定は??旅行に行く方も多いのでは?!

ドライブの前にはお車の点検をしましょう!!
知ってましたか?高速道路でのトラブルはタイヤのトラブルが一番多いのです!

p01
↑NEXCOホームページより

空気圧不足は燃費が悪くなるだけでなく、破損の恐れもあります。走行中にバースト…考えただけで((((;゚Д゚)))))))
そんなことの無いよう、お出かけ前にきちんとチェックしましょう!

「あれ?いつ点検したっけ?」
↑こんな方は要注意!!今すぐ点検しましょう!

もちろん!点検はミスタータイヤマン岩沼インターで!!!

☆5月の定休日のお知らせ☆

5月1日9:00~17:00
2日8:30~18:30
3日9:00~17:00
4日 休み
5日 休み
8日 定休日(第2日曜日)
22日 定休日(第4日曜日)
29日 研修の為休み
30日 研修の為休み

5月からは第2、第4日曜日はお休みとなります。お間違いのないようお願い致します!!