1. HOME >
  2. Blog >
  3. いよいよ

Blog

  • 記事検索
RSS

いよいよ

こんにちは(^^)小泉です絵文字
本日から待ちに待ったゴールデンウィークですね!
10連休の方もいるということで羨ましい限りです絵文字
連休中は道路も混雑し、早く自動運転車を実用化して欲しいと強く思っております。

さて、私もようやくタイヤ交換を行い、なんとレグノを装着することとなりました絵文字
乗り心地の変化は劇的で、私は突き上げのマイルドさと静粛が特に満足しております。
皆様にも満足して頂けると思いますよ絵文字

まだタイヤの交換をされていない方は是非この連休を利用して御来店下さい。
皆様の御来店お待ちしております絵文字