1. HOME >
  2. Blog >
  3. 暑い(;´Д`) = 半袖男!!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

暑い(;´Д`) = 半袖男!!!!

みなさまこんばんは!山崎♂です╭( ・ㅂ・)و グッ !

今日は快晴でしたね~!!暑いくらいでした!
最高の洗車・洗濯日和でしたね!布団も干されたという方もいらっしゃったのではないでしようか???

タイヤマンでは少し汚れたノボリを洗濯・・・ではなく、新しい物と付け替えしました!
細野くんが1本1本丁寧に竿の長さをあわせながら付け替えてくれました!

DSC_0127
ん?てか半袖じゃないの!?
作業で少し動くだけで汗ばみましたから無理もありませんね(;´Д`)

ミスタータイヤマンは、細野くんが替えてくれたノボリが目印です!無料安全点検実施中ですのでお気軽にご来店ください!!

先日、実家の田植えをしてきた時の事です。
実家近くの山道脇にこんな看板を発見!

16-05-18-20-40-19-312_deco
感じの良いイノシシさんが画かれた看板です。
でも注意って書いてあります(;´Д`)
車同士の事故も怖いですが動物との事故も怖いですね!
暖かくなって来て色々な動物も元気に動き回る時期になってきたので、動物の急な飛び出しにも注意して運転したいものですね!!
みなさんも動物注意の看板を見たら気を付けてください!!