1. HOME >
  2. Blog >
  3. 雨じゃなくて、飴が降ればなぁ・・・

Blog

  • 記事検索
RSS

雨じゃなくて、飴が降ればなぁ・・・

こんにちは☆
昨日の夜ごはんはお好み焼きだった山﨑♀です!

冷蔵庫の在庫処分市で豚肉とキャベツがあったのでお好み焼きとなりました( ̄ー ̄)わが家のお好み焼きは関西風でも広島風でもない、山﨑家オリジナルのごちゃまぜお好み焼きでございます!お好み焼きと言って良いものなのかわかりませんがwwww

16-05-20-15-52-35-898_deco

でも、これがまたうまい(^ー^)ノおしゃれなお好み焼きは作れません!ww

今日は梅雨に向け、POPを作成しております( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160520_154925

近日中には完成して、道路沿いのフェンス付近に設置予定!
通行中の皆さまに伝わるように大きく、目立つように作成中なのでしばしお待ちを☆

東北南部は平年だと6月12日頃に梅雨入りするようですね!昨年は6月26日でした!今年はいつ入るのか・・・洗濯物が乾かない!髪がまとまらない!色々な問題が出てくるので、梅雨の時期はいつも憂鬱です(;´Д`A
今年も梅雨対策しなければ・・・いい対策があれば教えてください☆

じゃなくてが降ればいいのにwwww