1. HOME >
  2. Blog >
  3. 研修行ってきました(^^)

Blog

  • 記事検索
RSS

研修行ってきました(^^)

こんにちは(^^)小泉です!
今日は、夏が来たと錯覚するような気温ですね絵文字
シュワシュワしたものが美味しく感じられそうです絵文字

さて、先週千葉へ研修を受講して来ました絵文字
基礎知識も習得は勿論、神奈川県のマイスターに来て頂いて、一流の作業を見せて頂きました。
無駄のない丁寧な動きで、今後マイスターの作業を意識しながら私も技術向上に努めようと強く思いました絵文字

皆様、タイヤの履き替えは終わりましたでしょうか?
お済みでない方は是非、来店下さい絵文字
また、安全点検もお待ちしております。
急な気温上昇で熱中症になりやすい環境となっておりますので、御自愛下さい絵文字
では絵文字