1. HOME >
  2. Blog >
  3. 謎の

Blog

  • 記事検索
RSS

謎の

こんにちは★山﨑♀です!!

昨日の雨空とは違って、今日は天気が良いので気分がいい私です(=゚ω゚)ノ

最近、お店の木苺が実りはじめました★

DSC_0098

種類を調べたら、『モミジイチゴ』と言うそうです!
葉っぱがモミジの形をしてるからなんですね~( *´艸`)

DSC_0107

このモミジイチゴ…とても上品なお味だそうです☆
私にはさっぱりわかりませんがwww

細野くん&小泉くんどんなお味でしたか??

てんとう虫もいました☆

DSC_0108

↑なんか可愛いですよね!!個人的にてんとう虫好きです!!

あ、あと謎のサナギも見つけました!!

DSC_0100

↑これ何のサナギかわかりますか?
薄いピンクが入ってて綺麗なんですけど、何のかわからない(´・ω・`)
しばらく観察してみようと思います!!


明日から2日間、社員研修の為お休みとなります。ブリヂストンの工場へ行ってきます!
しっかりと学んできたいと思います( ゚ω^ )b

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。