1. HOME >
  2. Blog >
  3. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Blog

  • 記事検索
RSS

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日絵文字から~7月絵文字
Summer has come!

あ、山崎♀です(;´∀`)
今日は暑いですね絵文字25℃くらいまで上がるそうですが、体感温度もっと高く感じる・・。この日差しじゃ焦げる・・絵文字←?
明日も暑いそうです絵文字←小泉くん情報絵文字
ちょっと憂鬱・・でも、タイヤマン農園の野菜が育つ絵文字
やっぱり日差しがないとだめですね絵文字

先日、初きゅうりを収穫しました絵文字
が、収穫が遅れてしまって大きくなりすぎた。。

16-07-01-13-17-44-680_deco

まもなく収穫できそうなきゅうりも絵文字

DSC_0003

16-07-01-11-55-36-497_deco

↑きゅうり坊やwwwwwきゅうりのことならなんでもおまかせ!?
満面の笑み・・素敵です絵文字

トマトも実がたくさんなってます絵文字

DSC_0005

1個だけ収穫できました絵文字

DSC_0007

↑トマト小僧wwwwwちょっと照れ屋なシャイボーイ?!絵文字

次はどの野菜が収穫できるかなぁ( *´艸`)楽しみです絵文字

今月のお休みは10日(日)・24日(日)です。
お間違えのないようにお願い致しますm(__)m