1. HOME >
  2. Blog >
  3. いよいよ18歳から

Blog

  • 記事検索
RSS

いよいよ18歳から

こんにちは(^^)小泉です!
本日も梅雨らしいスッキリしない天気ですね絵文字

さて、明日7/10は選挙です絵文字18歳から投票可能となり、若者向けの制度向上に繋がると言われております。

国際的にみても8~9割が18歳からと言うことなので、日本は少し導入が遅れたように感じますね絵文字
私は最近、歳を重ねた影響かニュースに感心が深まってきました。
幅広い年齢層が投票することにより、偏りのない政策を発令してほしいですね!

徐々に気温の高い日が多くなってきました。
タイヤの空気圧も気温の上昇よって高まります。
空気が温められ、膨張するためです。
空気圧チェックも実施しておりますので、お気軽に御来店下さい。
また、7月10日は定休日になっております。