1. HOME >
  2. Blog >
  3. お洗濯日和ですね!

Blog

  • 記事検索
RSS

お洗濯日和ですね!

みなさまこんばんは!!!山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

昨日に引き続き今日も暑い1日でしたね!!!
1468297902829
タイヤマン入口脇に可愛いお花が!!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カメラ日和ですが、まだ梅雨明けしていないようですね(;´Д`)
平年だと7月28日が梅雨明けのようです!!早く梅雨明けして欲しいですね( ̄▽ ̄;)
昨日・今日の晴れ間を利用してお洗濯された方も多いのでは??

ミスタータイヤマンも晴れ間を利用して・・・
DSC_0248
洗濯ではなく!横幕の取替えをしました!!
風に飛ばされないよう宗太くんがしっかりと取り付け(`・ω・´)ゞビシッ!!

私、山﨑♂も晴れ間を利用して大工仕事です!
DSC_0254
今後、ピットで活躍してくれるといいな~┏◎-◎┓
ですが、なにを作っているかは内緒です乁( ˙ ω˙乁)

ミスタータイヤマンではタイヤ買い替えの際に燃費性能雨の日の性能だけでなく、ハンドリング乗り心地も損なわないようなタイヤ選びのお手伝いをさせていただいております!

「せっかく替えたのにこのタイヤちょっと・・・(;´Д`)」と後悔する前にミスタータイヤマンにご相談ください!!
スタッフ一同お待ちしております╭( ・ㅂ・)و