1. HOME >
  2. Blog >
  3. 熱く、暑く!

Blog

  • 記事検索
RSS

熱く、暑く!

熱い、熱い試合を繰り広げてきたユーロ2016。あっという間の1ヶ月間でしたが、ホーム開催のフランスを破り、ポルトガルの初優勝という形で閉幕を迎えました。

決勝戦、クリスティアーノ・ロナウドの涙にもらい泣き…どうも、佐藤(♂)です!

熱い大会は終わっても、暑い日々は続きますね…

今日も午後から晴れ間も見えて、蒸し暑くなりました。

しかし、この晴れ間を逃すまい!…と山崎(♂)さんが先日から制作中の何かの塗装を始めました!
DSC_0511
だいぶ作業も進んだようで、穴のようなものがいくつか空いてますね。
一見たこ焼き器のようにも見えますが、たこ焼きパーティーの予定は特に聞いてません(笑)

ということで、何ができるのかは秘密らしいので、この辺で(笑)

ユーロ2016が終わってもオリンピックが始まる!次はU-23日本代表だ!!…と意気込んでみる佐藤(♂)なのでした!