1. HOME >
  2. Blog >
  3. プレミアム品

Blog

  • 記事検索
RSS

プレミアム品

こんにちは(^^)小泉です!
休日で久しぶりの晴れ間と言うことで洗濯、お出かけと多忙なことと思います絵文字

さて、以前から気になっていた江崎グリコ様から発売されているバトンドールを取り寄せしました!!!
ポッキー、プリッツのプレミアム品のようなものです絵文字
DSC_0029

私はプリッツタイプの抹茶シュガーを食しました絵文字

大人を愉しむ深い味わいという特徴とのことですが、
抹茶の深い香り、豊かな香りが感じられる時別な時に食べたいものでした絵文字
また、大切な方をおもてなしする際もいいと思います。
また、ポッキータイプも食べてみたいですね絵文字

プレミアム品はその付加価値でより満足度を高めてくれると思います絵文字
当店では、タイヤのプレミアムも扱っております。
車好きの方は勿論、大切な方を乗せる機会が多い方も是非、御来店下さい。
乗り心地の違いに満足して頂けると思いますよ絵文字