1. HOME >
  2. Blog >
  3. 最近のタイヤマン!!

Blog

  • 記事検索
RSS

最近のタイヤマン!!

みなさまこんばんは!山﨑♂です╭( ・ㅂ・)و グッ !

みなさんは「暑い」という事以外で「夏だな~(;´Д`)」って感じる事ありましたか??
山﨑♂はここ数日間で「夏だな~( ̄▽ ̄;)」と感じる出来事が数回ありました!!

数日前の朝に宗太くんが駐車場の水溜り付近を不思議そうに見ているので、行って見るとそこにはカブトムシがฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
捕まてみると元気に動くではないですか\( ‘ω’)/
早速会社の裏の木にリリース!!
16-07-20-20-44-17-211_deco
なぜ、駐車場にいたかは不明ですが元気でなによりです!
そしてどこから来たかも不明(;´Д`)
たった数分間の出来事ですが夏を満喫した気分になりました!!

これからが夏本番です!
海や川!山で森林浴!!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??
水関係での事故も多くなる時期ですので充分注意して楽しんで頂きたいですね!!!