1. HOME >
  2. Blog >
  3. 厳しい目線(`・ω・´)ゞ

Blog

  • 記事検索
RSS

厳しい目線(`・ω・´)ゞ

みなさまこんばんは!猫大好き山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

山﨑♂は相変わらず木工を致しております!!
そしてなにを作っているかは依然として内緒なのです┏◎-◎┓
今日もたこ焼きプレートのようになったもの(十数枚)を宗太くんに面取りを依頼しました!!
DSC_0295
厳しい表情で点検しながら面取りです(;´Д`)
明日には塗装出来ると嬉しいのですが、お天気次第ですね(´・_・`)

ちなみに、宗太くんは「ゴジラ」が大好きだそうで、明日より全国ロードショーされる「シン・ゴジラ」を見に行きたいそうです!!(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
暑い夏ですので家族みんなで映画館なんて計画されている方もいらっしゃるのでは??
涼むにはもってこいかも知れませんね!

涼むといったらスイカ!!
すごい名前のスイカって意外とあるんですよ!

images (4)
「ゴジラの卵」という卵・・・イヤイヤ「スイカ」でずฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
しかも9kgもあるそうで、中身ギッシリですね!
しかも、岩沼ヨークベニマルで売ってましたよ( ^∀^)

夏の食材は身体を冷やしてくれます。スイカはもちろん、キュウリやトマトもそうですね!

さらにネットでスイカを検索しているとこんなスイカが・・・
images (3)
「ダイナマイト」(;´Д`)
味も爆発的美味しさなんですかね~( ^∀^)
食べたことないので食べてみたいです(><)

黒くて丸いだなんて(´・ω・`).。oO
タイヤみたいですね( ̄▽ ̄;)ムリがありますかね??
「シン・ゴジラ」を見に行く方、スイカを持って海にく方もお出掛け前にはミスタータイヤマンでタイヤ点検を!!!