本日 116 人 - 昨日 299 人 - 累計 629976 人
  • 記事検索

RSS

安全運転で!

みなさまこんばんは!細野です!朝晩かなり冷えてくるようになりましたね!私は上半身はヒートテック、下半身はレギンスを履くようになりました絵文字
動いていると暖かくなるのですが、じっとしていると足先が冷えて大変です(・ω・`)絵文字
今年は何だか気温が低くくなる予感がします絵文字

ところで北海道では平地でも15センチ積もったとか絵文字そのせいか事故が多発したみたいですね(・ω・`)
近隣で雪が降らないと、まして北海道だからまだ準備はいいやーって思ってる方!そろそろ交換する事をオススメします!
早い方だと10月の頭に交換された方もいらっしゃいます。運転もそうですが、タイヤの交換もゆとりを持ってすると安心して冬を迎えられるのではないかと思いますよ絵文字

土日にお出かけされる方も多いかと思います。運転する際は急発進、急ブレーキ、急ハンドルを避ける事を心がけてくださいね絵文字
その運転の仕方がタイヤにも優しく、冬の凍った路面を走る時に役に立ちますよ!!