本日 210 人 - 昨日 299 人 - 累計 630070 人
  • 記事検索

RSS

2016年総集編!

みなさまこんばんは!!山﨑♂です∠( ˙-˙ )/

2016年もあと少しで終わってしまいますね(><)カナシイ~
みなさんはどんな一年でしたか??
山﨑♂にとっては「進化するためには?」と考える事が多い1年間でした。
2017年も自分自信が進化できるように頑張ります!

それでは2016年の山﨑コレクション「タイヤマン上空」をご覧下さいm(_ _)m

DSC_0674
本日の午前中の空です(; ・`д・´)

DSC_0656
11月の雲です!

DSC_0513
10月の雲です!

DSC_0645
配達帰りに見た夕焼けです!最近の夕焼けの中で一番綺麗でした!
また来年も色々な空の表情を撮れるように頑張りたいです∠( ˙-˙ )/




みなさまはもうスタッドレスタイヤ は履きましたか??
「まだだ!!」という方はミスタータイヤマンに交換に来てみませんか??
取り付け前に残溝や硬さの点検、そして使用上問題ないタイヤならエアーの調整して取り付けさせていただきます!!
プロが厳しく点検いたしますので安心してご使用になれますよ\(^^)/
みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m