1. HOME >
  2. Blog >
  3. また降る?

Blog

  • 記事検索
RSS

また降る?

どうも、佐藤(♂)です!

ついに本格的に雪が降りましたね。店の周辺は積もるほどではありませんでしたが、次の日の朝に自宅から外を見ると…
DSC_0616
屋根は真っ白!道路もうっすらと白くなっていました!…この風景、1月頃によく見るんですよね。

そして、外はとーっても寒い!一日中ブルブルしてたような気がします(笑)

寒さが続くのかな…なんて思っていたら、今日の日中は日向では暖かさも感じる陽気で、雪が降ったのが嘘のようでした!

ただ、今日の夜から雨が降りだし、明日の朝には雪が降るとのことなので、もしかすると通勤、通学の時間帯は雪が降ってる可能性もありそうです。

明日は少し早起きしないといけませんね。

…朝の冷え込みとともに、布団からでるのがツラくなってきた佐藤(♂)なのでした。