1. HOME >
  2. Blog >
  3. 大掃除

Blog

  • 記事検索
RSS

大掃除

一時期ハマって食べてたおやつこんぶにまたハマり出した私…山崎♀です!

これ↓
50B05926-DD8C-4CFA-8D9E-FC3251CB5072-1045-000000F970EC2A07_t

美味すぎなので是非ご賞味を!!!!
今年最後の大人買いに行きたいと思いますw

年末年始休業のお知らせです!!

2016年@((υᄎυ))@
12月29日(木)8:30〜12:00
12月30日(金)休業
31日(土)休業

2017年∈(oëo)∋
1月 1日(日)休業
2日(月)休業
3日(火)休業
4日(水)休業
5日(木)通常営業

となりますので、お間違いのないようよろしくお願い致します!

12月も半ばになり今年もあと半月ほどになりましたね!ほんと1年ってあっという間です。
来年は引越しもあるので、年末は断捨離しないといけないな…と考えています…でも、捨てれないのです( ̄▽ ̄;)頑張らねば…

来年は厄年も終わるし、運気も良くなっていくと本にも書いてあったのでなんか頑張れそうですww運気上昇を期待して残りの2016年を過ごしたいと思います(^ω^)