1. HOME >
  2. Blog >
  3. リラックス

Blog

  • 記事検索
RSS

リラックス

みなさまこんばんは!少しお疲れ気味の細野です!
疲れ気味でも1日の楽しみが待ってると頑張れるこの頃です絵文字
私の場合は炭酸が好きなので1日の終わりの楽しみに取っておいてます絵文字特に最近は暖房、コタツに炭酸という3種の神器(私の中では)がベストですね絵文字絵文字

リフレッシュ繋がりですが、つい先日お休みを頂いたので、松島温泉とニッカウヰスキーの工場見学に行って来ました!
ニッカウヰスキーの工場といえば連続テレビ小説の舞台にもなったので、1度見て見たいなぁと思ってました(n´v`n)
私はお酒が全く飲めないので残念ながら試飲できませんでしたが…絵文字
温泉に入ってお酒を飲む……お酒好きな方だったら本当にリフレッシュできそうですね(n´v`n)

因みに松島温泉♨️は一の坊という所に行きました!
露天風呂からの景色とホテルのロビーから見える景色が格別なのでオススメですよ!!
松島旅行にぴったりな場所だなあと思うと共に今度は何日か宿泊してみたいなーと個人的には思いました(n´v`n)

みなさんも1度足を運んでみてはいかがですか?