1. HOME >
  2. Blog >
  3. 寒波襲来⁉︎

Blog

  • 記事検索
RSS

寒波襲来⁉︎

みなさまこんにちは!細野です!
いやいや今日は本当に風が強い絵文字気温は割と高めで過ごしやすかったですが……色んな物が飛ばされそうな風の強さでした(・ω・`)この勢いで悪い運気も一緒に飛ばしてほしいな絵文字絵文字

さて、今年もいよいよクリスマスがやって来ますね!今年は3連休なのでワクワクします(n´v`n)今日みたいな暖かさが続いてもらえると助かりますが……明日はどうも寒くなるみたいですね(・ω・`)
例年だとクリスマス寒波が襲来してきて雪❄️というか吹雪になる事が多いのですが、今年も同じような傾向になりそうです絵文字

暖かい所から一気に寒くなるので、体調を崩さないように気をつけたいですね!ノロウィルスによる胃腸炎が爆発的に流行ってるので注意したいですね(・ω・`)
栄養をとり、睡眠、何よりも手洗いうがいをしっかり行っていきましょう!!
手洗いうがいは特にこれから流行するインフルエンザの予防にも繋がるので、外出して帰ってきたらまず手洗いうがいをする事をオススメします(n´v`n)

よいクリスマスになりますように…絵文字