1. HOME >
  2. Blog >
  3. 冬はラーメン

Blog

  • 記事検索
RSS

冬はラーメン

こんばんは絵文字小泉です絵文字
今日は寒い1日ですね絵文字寒くて乾燥しているので巷ではインフルエンザが流行しているみたいですね絵文字
皆様は大丈夫ですか?こんな寒い日は温かいラーメンなんて最高ですよね絵文字

さて、岩沼にあるうまづらと言うラーメン屋さんはご存知でしょうか?
お昼時に行くとお客さんが列を作って並んでいるのを見ていて何時かは行きたいと思ってたんですが‥
やっと希望叶って行くことが出来ました絵文字

7人しか入れないこじんまりしたお店でつけ麺専門店で見た目はポタージュ系のドロッした濃厚なスープなんですが、食べていくと凝縮された旨味に箸が進みペロッと大盛を完食してしまいました絵文字
DSC_0024
目の前で炙ってくれるチャーシューは絶品でしたよ絵文字

今日も夕方から雪が降り始めましたね絵文字
11月にスタッドレスタイヤに履き替えた方は3ヶ月が経ちます。
ローテーションが必要な時期ではないでしょうか?
安全点検を行っておりますので皆様のご来店をお待ちしております絵文字