1. HOME >
  2. Blog >
  3. ポップなコーン?

Blog

  • 記事検索
RSS

ポップなコーン?

こんにちは★山﨑♀です!

昨日は早番だったので、義理父とポップコーンを作りました!
フライパンにコーン(ポップコーンの素)とオイルを入れたのですが、オイル入れすぎたwwwwなのでコーン追加。これ絶対溢れる・・と思いつつもフライパンを火に(;´・ω・)
『なかなかはじけないねぇ』と言いつつ、この鍋をお義父さんにどう渡そうか考えていましたw
はじけてきたところでちょっと大げさに騒いで、『大丈夫だーどれ俺やっから』と。待ってました!!!と言わんばかりにバトンタッチw

『大丈夫だべー』と言って余裕そうでしたが、どんどんはじけてふたが持ち上がるくらいにwwwww
『あ、なっ・・おおおお・・』と焦ってる義理父。それを見て笑う義理母と旦那と私w面白すぎたwww
結局、フライパン2つ分くらいポップコーンが出来上がりましたw

IMG_2464

IMG_2463

お義父さんには『こうなるってわかって俺にやらせたべww』と本人も笑ってましたwww
さすがに多すぎて『明日会社に持ってけ』と言われたので、今日のおやつにでも食べますw

あ、カーテン決まりました!
常務がアドバイスをくれたので、淡い黄色というかクリーム色のような色にしました!注文したので届くのが楽しみです(^^♪