1. HOME >
  2. Blog >
  3. たくましくなりました!

Blog

  • 記事検索
RSS

たくましくなりました!

こんばんは☆山崎♀です!!

今日は気温が高めで暖かったですね!!
明日は今日よりも暖かくなる予報みたいですね(*゚ω゚*)明日はお休みなので、引越しの準備がはかどりそうです(*Ü*)

今日は山崎♂くん&司くんペアで出張作業へ(・ω・)お互いに役割分担を決め、その場その場に応じた適切な対応が取れたので、スピーディーにそして安全に作業ができたそうです!!

IMG_2586

↑司くん。一年前よりたくましくなりました!
これからも期待してるよ!司くん!

山崎♂くんと司くんが息が合うのって、休憩時間のあの漫才のようなやり取りが功を奏したのではないかと思う私ですw

明日もミスタータイヤマンは営業致します☆
安全点検やタイヤのご相談など、お気軽にご来店ください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡