1. HOME >
  2. Blog >
  3. モーニングでグッドモーニング

Blog

  • 記事検索
RSS

モーニングでグッドモーニング

みなさまこんばんは!細野です!花粉が飛び始めているせいか、最近くしゃみに悩まされております絵文字鼻炎の薬を飲むと非常に眠くなるので、飲むか飲まないか迷います(・ω・`)
乳酸菌をしっかり取ると花粉症の症状を抑えられると聞いた事があるので、1度試してみたいと思います!

ところで、みなさんはコメダ珈琲をご存知でしょうか?
名古屋を始めとする東海地方ではかなり有名なカフェで、東北地方にも昨年初めて進出しました!!
そこではコーヒー1杯の値段でトーストを頂けるモーニングサービスがあります絵文字タマゴのペーストがのったトーストと小倉あんがのったトーストを選ぶ事ができるんです!

私の生まれ故郷の岐阜でもモーニングサービスが充実していますよ絵文字
コーヒー1杯とスパサラダやミニグラタンなどがついて350円の喫茶店もあります絵文字
喫茶店によってボリュームが変わってきますが、朝ごはんを喫茶店で食べるという文化が名古屋や岐阜で根付いています絵文字

東海地方に遊びに行かれたら是非喫茶店に足を運んでみてください絵文字絵文字