1. HOME >
  2. Blog >
  3. 悩む 夏タイヤへの交換

Blog

  • 記事検索
RSS

悩む 夏タイヤへの交換

皆様こんにちは(^-^)/小泉です絵文字
気温は一桁なものの日差しはもう春のポカポカ陽気ですね絵文字
こんなに天気がいいと遠出したくなります絵文字

さて、今日で2月も終わり明日から3月ですね絵文字
そろそろタイヤ交換を検討している方も多いのではないでしょうか?
私もタイヤ交換を検討しているのですが、春のどか雪が怖くてなかなか交換に踏み切れません絵文字履き替えのタイミングって難しいですよね。

本日はホイールのラップ巻きを担当しました。
DSC_0032
なかなかピンッと張るのが難しいですね絵文字
何でも綺麗にするのは奥が深いです絵文字
今月やり残したことはありませんか?
私も出来ることは残さずに来月を迎えたいと思います絵文字