本日 0 人 - 昨日 479 人 - 累計 630339 人
  • 記事検索

RSS

連休明けました!

みなさまこんばんは!細野です!みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
本日からいつもの日常に戻られた方が殆どかと思いますが、いち早くいつものペースを取り戻したいですね絵文字

私はゴールデンウィーク前半にお休みを頂いたので旅行に行きました!
秋田の角館の武家屋敷通りに行き、それから岩手の雫石にある有名なジェラート屋さんに行きました!
ジェラート屋さんでは連休とあって長ーい行列ができてました絵文字やっとの思いで注文し、頂きました!
IMG_1985
私はチョコレートを頂きました!シャリシャリするのかなーと思ったのですが、思った以上に口当たりが滑らかで濃厚でした絵文字
行列に並んでも食べたい!!と思える一品でしたよ!

みなさまも一度足を運んでみてはいかかがですか?