1. HOME >
  2. Blog >
  3. 青葉祭り

Blog

  • 記事検索
RSS

青葉祭り

こんにちは絵文字小泉です絵文字
今日暑かったですね絵文字心地良く汗をかきながらキンキンのシュワシュワを絶対飲むと心に決め、仕事させて頂きました絵文字

今週の土日(20日21日)は仙台青葉祭りなんですね❗
天気も良くいいお祭り日和とのことなので日曜日行こうと思っております絵文字
いつも牛タン串に心を奪われてしまうんですよね絵文字
伊達政宗公が生まれたのは1567年なので、今年は生誕450年にあたります。
アニバーサリーイヤーとのことなので週末ご予定のない方は是非足を運んでみてください絵文字

さて、本日はタイヤローダーの出張作業をして来ました絵文字
DSC_0044
タイヤの中にチューブが入っているいわゆるチューブタイプのタイヤです‼️
以前は乗用車もチューブタイプだったんですよ絵文字

これから梅雨になると思いますが、スタッドレスタイヤだと雨の日の停車距離に差が出ます。
タイヤの履き替えを済ませていない方は、是非ご来店下さいませ絵文字
良い週末を