1. HOME >
  2. Blog >
  3. 癒し系アイドル?

Blog

  • 記事検索
RSS

癒し系アイドル?

みなさまこんばんは!細野です!近頃雨が続いて少し寝苦しい気がします絵文字
早くもエアコンの除湿をかけて寝るようになるとは…絵文字梅雨に近づくと割と気温が低めになるので余り気にならないのですが、気温も高くなるとやっぱり体に応えますね(・ω・`)
エアコンもそうですが、寝具も冷んやりする物にそろそろ変えたい所ですね絵文字
TVを見てるとニトリのNクールを良く見かけますが、個人的には寝苦しい夜にオススメだと思います絵文字絵文字
何もしてなくても触り心地がサラサラで冷んやりしてますよ!!
あと、以前ニトリでこんな物を見つけました!
IMG_2013

ゴマアザラシのクッションです!非常に可愛くて我が家の癒し系アイドルになってます笑
このクッション、実はNクールと同じような触り心地なんです!触ると冷んやりしてるので夏場に大活躍しそうな予感がします絵文字

また冷んやりするグッズを探しに行こうと思います!!