1. HOME >
  2. Blog >
  3. そろそろ梅雨入り??

Blog

  • 記事検索
RSS

そろそろ梅雨入り??

皆さまこんばんは!山﨑♂です(´・ω・`)

今日は一日雨降りでしたね(;・∀・)
時にはどしゃ降りでしたね~(T ^ T)
そろそろ梅雨入りが近いって事ですかね(^ω^;)

皆さんの、雨の日の必需品は何ですか???

傘・カッパ・室内には除湿機!!ですかね??

DSC_0138
山﨑♂は靴用の撥水剤です!表面が布製の靴でも、ビシャビシャになりにくいので快適です(^^)v

ミスタータイヤマンの雨の日はこれが必需品になります(^^)v

IMG_20170601_185928
細野くんが担いでいる「水切りワイパー」!!
ピットに車両を入れると、車体から雨水が床に滴り落ちるので、車が出庫した後に綺麗に水をかいてから次の車両を入庫します!

足元に水溜りがないのて安全・迅速・正確に作業が出来ます!!
雨の日のタイヤ点検・交換作業もタイヤマンに任せて安心ですね∠( ˙-˙ )/

さて今回の山﨑♂のコレクションはMAZDAのミニカーシリーズ、第1弾!!

オートアート製 MAZDA・787B
IMG_20170521_143817

箱を開けるとこんな感じです!
IMG_20170521_143846

IMG_20170521_143903
シリアルNo.入です(*´ω`*)

DSC_0054
フロントカウルとリヤカウルを外して見ると・・・エンジンルームも室内も精巧に作り込まれています(*´ω`*)

DSC_0055
カウルを付けて完成!!
ダイキャストモデルだけあって意外と重量があります!
細かな所までリアルな仕上がりがたまりません!ヽ(*´∀`)ノ
次回も何かご紹介させていただきます( ̄∇ ̄)ゞ