1. HOME >
  2. Blog >
  3. 1日の楽しみ

Blog

  • 記事検索
RSS

1日の楽しみ

みなさまこんばんは!細野です!今日は過ごしやすい陽気で快適な1日でしたね絵文字週の始めがこのような天気だと気分も上がります絵文字
天気が良い日に美味しいごはんを食べながら景色を眺めていると癒されるんですよね絵文字

1日の楽しみというと人によって様々ですよね絵文字アルコール絵文字が楽しみの人もいればお風呂が楽しみだとか絵文字
私はやっぱり食事が1番ですね絵文字絵文字
作る事は好きなのですが、やはり食べる事の方が好きです(*ノ3ノ)

以前食べ歩きをよくしていたのですが‥最近はなかなかできていません絵文字
また再開して色んな発見をしたいです絵文字
その際はみなさんにご紹介したいと思います絵文字