1. HOME >
  2. Blog >
  3. 噂通り

Blog

  • 記事検索
RSS

噂通り

みなさまこんばんは!細野です!昨日の作業で若干筋肉痛になっております絵文字数年前まであまり筋肉痛にならなかったのですが、ここ最近はすぐに筋肉痛になります絵文字体は正直ですね(・ω・`)

さて、今週の火曜日にとある番組をでソフトクリームに1000万つぎ込んだ男の人の紹介を見ました!その番組の中で、47都道府県のソフトクリームを食べ歩いた中のベスト10が紹介されていました!
なんと!ベスト3に宮城県の喜久水庵のソフトクリームが選ばれていました絵文字
あまりに美味しそうだったので、次の日に実食してきました笑
IMG_2022
ずんだパフェですが、ずんだとソフトクリームのミルク感がマッチして美味しかったですよ絵文字
ずんだが苦手な人でも食べられそうな味わいです!!

みなさんも是非一度召し上がってみてはいかがでしょうか?