1. HOME >
  2. Blog >
  3. ロードローラー

Blog

  • 記事検索
RSS

ロードローラー

こんにちは(^-^)/小泉です絵文字
今日は降ったり止んだり、はっきりしない天気に振り回されてしまいました絵文字
皆さんは雨に濡れたりしなかったですか?

さて、今日は出張作業でロードローラーのタイヤ交換をして参りました絵文字
当社では、乗用車、トラックだけではなく、特殊車輌のタイヤ交換も行っているんですよ絵文字
DSC_0053

タイヤの中にチューブが入っているいわゆるチューブタイプと言われるもので、繊細な作りをしている為に丁寧な仕事が求められます絵文字
緊張しながらも無事に作業を終えました絵文字

4月に夏タイヤ交換された方は2ヶ月以上経つと思います絵文字
多く運転される方はそろそろローテーション時期となると思います。
皆様のご来店をお待ちしております。
お気軽にご来店くださいませ絵文字