1. HOME >
  2. Blog >
  3. うんまっ(^◇^)

Blog

  • 記事検索
RSS

うんまっ(^◇^)

こんにちは!ちえです★

先日イオンで買い物をしていたら、にゃんこのドーナツ発見!!
イクミママの動物ドーナツ★しかも、自然素材で手作り★
本当は全種類欲しかったのですが、全力で止められたので断念。


買ったのはこの3種類!

・こねこのミケ
20170608_175357-1

・チョコちゃん
20170608_175449-1

・まるちゃん
20170608_123448-1

耳はの部分はどうやって作ったんだろうと思ってたら、なんとアーモンドでした!こういうの考えて、作れる人ってすごいなぁって思います。
通販でも買えるみたいなので、全種類制覇目標で頑張りますww

明日は一時雨絵文字が降る時間帯もあるようです!
通勤の時間帯に被らないといいなぁ・・って思う私です。
雨で視界も悪くなりますので、お出かけの際は十分にお気を付けくださいね(´・ω・`)