1. HOME >
  2. Blog >
  3. 趣味こそ本気!!

Blog

  • 記事検索
RSS

趣味こそ本気!!

こんばんは(^^)小泉です絵文字
今日は今にも泣き出しそうな天気でしたが、なんとか1日雨が降らず助かりました絵文字
そろそろ梅雨になるので降雨対策も行わないと行けませんね絵文字

さて、皆様クラシルというアプリをご存知でしょうか?
作りたい料理を検索し、使用する材料は勿論、作り方をスピーディーな動画で説明してくれます絵文字
サクサク工程が進むのが魅力的で、思わず空いた時間を利用して作りたい料理の勉強をしてるんです絵文字
皆様も是非ご覧になってみてください絵文字
因みにチーズケーキ作ってみました!
DSC_0051

季節は初夏となり、夏タイヤへと交換した時期とだいぶ気温が変化しております。
気温の変化はタイヤの空気圧への関連性が大きく、適正空気圧に保つのが、安全にも経済的にも貢献します。
当店では安全点検を行っておりますので皆様のご来店をお待ちしております。