1. HOME >
  2. Blog >
  3. 父の日

Blog

  • 記事検索
RSS

父の日

こんばんは〜司です!穏やかな天気が続いていい気持ちです絵文字娘が最近、幼稚園から持ち帰ってきたアサガオが小さな花を咲かせました絵文字これからの成長が楽しみです
18日は父の日!今までは父の日に何かしらプレゼントをあげる側にいましたが初めてもらう側になりました絵文字
金曜日に仕事から帰宅すると娘が「はい、どうぞ〜」と幼稚園で描いてきた絵を持ってきました。
IMG_0871
普段はコンタクトでメガネを掛ける事はないので最初に絵を見た時「どこのお父さん⁉️」と衝撃を受けましたが、どうやら話を聞くと休日にメガネを掛けている顔が印象的だったようでそれをモチーフに描いたとの事で一安心しました笑
一生懸命に描いてくれた絵を貰って日頃の疲れも何処かへ飛んでゆくような気持ちでした( ´∀`)
さて、東北地方でも週末頃からいよいよ梅雨入りするのではと予報が発表されました絵文字
タイヤの溝が極端に減っていると濡れた路面ではタイヤの排水性能が低下し思わぬスリップを引き起こす恐れがあります!スタッドレスタイヤ同様、夏タイヤも溝は重要なポイントなんです( ̄^ ̄)ゞ
これから長く続く雨季に備えてタイヤの残溝チェックをお願いします!
当店の安全点検でタイヤの状態を詳しくチェックします絵文字安全で快適なカーライフの為に一度、安全点検をお勧めしておりますm(_ _)m
皆様のご来店お待ちしております絵文字