1. HOME >
  2. Blog >
  3. 梅雨こそ肌触り

Blog

  • 記事検索
RSS

梅雨こそ肌触り

みなさまこんばんは!細野です!今日は昨日と打って変わって終日雨でしたね´д` ;東北地方もようやく梅雨入りをしたとのことです!夏場に向けて少しでも雨が降ってもらいたいところですね絵文字
個人的には洗車するタイミングを見計らうのが難しくなるのでもどかしいです(´・ω・`)

湿度も高くなるので、徐々に寝苦しくなってきますね絵文字
肌触りが冷んやりした布団がいくつか売られていますが、個人的にはふんわりとした感触は譲れないです絵文字オススメは今治タオルです!!
柔らかくてふんわりとした感触が最大の特徴です(*´ω`*)
ある芸能人は寝るときにタオルケットを抱き抱えて寝るとテレビで見ましたが、今治タオルのタオルケットを抱き抱えて寝るとよく寝られそうだなと密かに思ってます絵文字

余裕があれば買いに行ってみたいですね!