本日 281 人 - 昨日 299 人 - 累計 630141 人
  • 記事検索

RSS

ラッキー?

みなさまこんばんは!細野です!私、最近また家計簿をつけ始めました絵文字家計簿のノートも今では様々な種類が売られているのを見てビックリしましたΣ(´д`*)今回は何とか続けられそうです絵文字絵文字

さて、最近みなさまは「ラッキー!」と思った瞬間はありましたか?四つ葉のクローバーを見つけたり、茶柱が立ったりすると何かいい事がありそうな気がしますよね(n´v`n)

ちなみに私はこんな事がありました!

IMG_2072

買い物した時にまさかのスリーセブン(777円)が揃いましたΣ(´д`*)
狙って出来る事ではないので正直ビックリしたのですが、何かいい事が起こるんじゃないかなーと内心ワクワクしております絵文字
小さな幸せでも1日の中で見つけられると心が穏やかになるんだなーと実感しました絵文字