1. HOME >
  2. Blog >
  3. 梅雨が明けたー\(^ω^)/

Blog

  • 記事検索
RSS

梅雨が明けたー\(^ω^)/

こんばんは!司ですm(_ _)m
朝、「寒い!!」と思わず声に出してしまうくらい部屋が冷んやりして目が覚めました絵文字
外は相変わらずの空模様で今日も雨かなぁなんて思っていたらテレビで東北地方が梅雨明けと発表!!待ちに待った梅雨明け〜これで洗濯物もよく乾かし、湿気で髪の毛が朝起きて爆発する心配もなくて一安心です絵文字
天気が良くなるのはいいですが一足先に梅雨明けした九州地方では気温37度越えという人間の平熱ぐらいの気温まで上昇したという事でこれから梅雨明けした東北地方も暑くなりそうです絵文字熱中症には引き続き注意ですね…
さて、本日は大型ダンプのタイヤを10本新品に交換する作業をしました( ̄^ ̄)ゞ
全員で一気に畳み掛けるようにタイヤを交換し何事もなく無事に交換完了絵文字
IMG_0904
仕上げに綺麗なアルミホイールに合うようにしっかりとタイヤワックスでピカピカに磨き上げました絵文字
私事ですが明日から4日間フォークリフトの講習を受ける為、不在となりますm(_ _)m来週からパワーアップして気持ちを新たに頑張ります絵文字