1. HOME >
  2. Blog >
  3. ここからがスタート!

Blog

  • 記事検索
RSS

ここからがスタート!

フォークリフトの講習から4日振りに帰っきました!こんばんは〜司ですm(_ _)m
3日の日からフォークリフト講習で昨日の日曜日の夕方にテストがあり、無事に修了証を頂きました\(^ω^)/
すでにフォークリフトの修了証を持っている運転を日頃から見てある程度の操作方法も教わっていましたが実際に運転してみると想像以上に運転が難しく、最終日まで悪戦苦闘しながらの4日間でした絵文字
早速ベテランの先輩方に指導してもらいながら会社のフォークリフトを少し運転してみました!
IMG_0908
講習中は曇ったり晴れたりの天気でしたが終始、気温と紫外線が強くまた、ヘルメットを被っていた為、頭から下の顔半分が酔っ払いみたいに真っ赤に焼けちゃいました絵文字
修了証を貰ったからといっていきなり運転が上手い訳ではないのでここからがスタートだと思っています絵文字
安全にかつ、迅速に運転が出来るよう日々の練習を頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ
しばらくの間、顔が焼けてお見苦しいかと思いますがご了承下さい…
明日は東北地方に台風が接近するとの予報なのでご来店の際は十分お気をつけ下さい絵文字