本日 270 人 - 昨日 299 人 - 累計 630130 人
  • 記事検索

RSS

お盆休み

こんばんは〜司ですm(_ _)m1日多くお休みを頂いて今日から仕事始めでした絵文字
5日間有意義な休みでした\(^ω^)/前半はお墓参りに行って後半は朝から晩までひたすらドライブ絵文字しました。
連休中は何処もかしこも雨ばかりで子供に思い出作りをしてあげようとネットでお出掛けスポットを検索するも屋外が多くて悩んでいました…
県内から県外へ検索範囲を広げてようやく決まった場所が栃木県那須‼️那須テディベアミュージアムというところでミュージアム内にたくさんのテディベア達が居るのですがそれより気になったのが娘が大好きなトトロもたくさん居るとサイトに書いてあり、ここなら娘も喜ぶだろうと決めました!
IMG_0914
入り口にテディベアファミリー
IMG_0925
立体的なネコバスの看板
IMG_0926
等身大のトトロ(結構デカイです絵文字
1階は様々な年代のテディベアやその歴史、2階はトトロ展とお土産コーナーでした!どちらかというとトトロの方が人気で多くの観光客がいました。この他にも色々なところを巡って来ました( ^ω^ )!
日帰りで行って家に着いたのが夜中で何時間も運転してさすがに疲れましたが子供にはいい思い出になったので良かったです絵文字
お盆も終わって後は冬に向けての準備が始まります。
休んだ分しっかり働かなくでは絵文字
それでは明日もご来店お待ちしていますm(_ _)m